2026.5.9
予定通り5月10日(日)朝9時より日曜学校を開催致します‼️ お勤め、お話のあと、大工さん🪚ごっこをします♪ みんな何を作るか考えてきてね😍 ※ノコギリ、カナヅチお持ちの方は持ってきてください。 ※本堂工事中ですので、隣の門信徒会館で行います。